So-net無料ブログ作成
検索選択

白夢草 [MACRO]

白夢草 White dream grass

誰かを見守るって素敵だね

誰かに見守られるって素敵だね

その愛に気付くのはどのくらい大人になってからだろうか



足下に咲く白い花は夢を詰める為に咲くのだろうね

太陽のようなあなたの愛に

感謝を込めて。




C's cafe.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Purple rain. [MACRO]

いえ、雨が降った訳じゃないんです。

fuji_2009
●EF24-105 f4L



先日行ってみた神社の藤が開花したと聞いて行ってみました。
朝早く行ったのですが、後からぼちぼちと見物に来られていました。
カメラを持つ同士はお互い邪魔にならないように・・・。

そのあと、芝桜を見たくて移動。今日は暑かったですねぇ。
帰りにはクローバー探索もやってみましたが、四葉は・・・

最近、ブログを更新したくて頑張ってますが、すぐネタ切れになります。

三カ所だからぁ (▼∀▼)ニヤリッ 3日に小出ししましょう!

σ(∀`*) ヘヘッ… 

まずは藤です。
広角が足りないレンズは藤の大きさを見せるのが
ちょいと難しかったですが、いいボケができたような。

Purple rain
●TAMRON 90mm f2.8

C's cafe.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

目覚め前 [MACRO]

目覚め前

まだ蕾。

その時を待って花開く

夢を膨らませてその時を待っているんだ。

緑色に包まれているけれど

どんな色で羽ばたくのか?

希望に満ちた君の… 夢の蕾だね。



黄色い花だと幸運の色、幸せになれるよきっと。

幸運の色

白くても素敵だね。夕陽に映えて輝くから。

white drop

C's cafe.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雨の匂い [MACRO]

昨日の朝は深い霧に包まれていました。

一段と暖かい春の風が通り抜けて行ったのでしょうか

数日続いた晴れ間も今日の夜は一雨来そうですね。

僕が今の会社へ入社した頃は、婚礼の入場曲と言えば「箪笥長持ち歌」でした。

すっごい田舎です…。

僕が司会を始めるにあたり、勝手に?替えちゃいました!

最初は「なんでトトロだ?」と言われてましたが、そのうちに「なんでトトロじゃないんだ?」
と言われるほどに浸透しました。

曲は「風の通り道」大好きな曲です。 流れてるのはピアノバージョンです。


今日は昼から休みだったので、ブラブラとロケハンしてました。
フジの花の名所があるんですが、まだまだでした。
帰りに寄った公園で咲いてるフジをみつけて撮ってきました。

藤棚の下まで行くと甘い香りが降っていました。
初めて見る蜂がせっせと蜜を吸ってましたよ。まるっこい大きな蜂!

新しく揃えたレンズの試し撮りでもあります。
マクロで撮るのは難しい。テーマ探しに腕組み状態です。
ま、中望遠ってことで今日は許してあげてください(;´▽`A``

_MG_6955
TAMRON 90mm f2.8 MACRO

TAMRON 90mm f2.8 MACRO

う〜ん試しね(;´▽`A`` ↓
大好き!
TAMRON 90mm f2.8 MACRO




C's cafe.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。